So-net無料ブログ作成

ドリカムのライブチケットの取り方!値段は? 2015

ドリカムライブチケット入手は、人気者ゆえの困難に見舞われます。
まあ、確実なのは、ファンクラブに入会する事ですが、今回はそれ以外の取り方方法を探ってみたいと思います。

スポンサードリンク





チケット.jpg



☆ ローソンネットショッピング 「ローソン・チケット」 ローチケ.com

昨年、デビュー二十五周年を迎えたドリカムが行った「ATTACK25」ツアーチケットも取り扱いました。
ちなみに、そのチケットの値段は、指定席・8,100円、立ち見・7,020円でした。管理人がファンクラブの子にとってもらったチケット、7,875円に比べれば、割高になってしまうのは仕方のない事でしょう(いずれも税込みです)。

尚、このローチケを利用するには会員登録が必要で、インターネット予約、電話予約、店頭販売がありました。WEBで会員登録(無料)すれば、一般販売よりも早い、先行予約する事が出来ました。会員の種類によって、ゲット出来るチケットも種類が違ったようです。年会費を有料にして、お得なチケットを優先予約出来る仕組みになっています。ローソンさんも、色々考えてらっしゃいます(笑)

余談ですが、その昔、映画「踊る大捜査線」のチケットも、ローソンで購入しました。ローチケも大活躍ですね。
今年、ワンダーランドのチケットも取り扱う事でしょうから、チェック必至です!




☆ 「チケット・キャンプ」
売り切れのチケットを売買出来るサービス

ドリカムのチケットの「譲ります」「譲って下さい」をつなぐチケット売買サイトです。チケット受取完了まで代金は運営預かりだから安心安全のようです。チケット出品数は国内最大級の模様。オークションや掲示板より簡単かも知れません。定価以下のチケットは取引手数料無料との事ですから、かなりお得です。

過去の取引状況を覗いて見ると、ファンクラブに入会している人が、急用などで行けなくなってしまったツアーのライブチケットを売買していらっしゃいます。中には、10,000円以上になっている場合もありますが、まだ良心的でしょう。
全て【取引完了】になっているのが、ドリカムの人気の高さと、売買取引の安全性を保証しています。


ワンダーランドのチケットは、超人気物件です。
売り切れになっても諦めずに、マメにチェックしていれば、希望するチケットをゲット出来るかも!!



☆ 「ドリカムチケット掲示板」

オークション形式の売買は禁止していますが、完全に個人の自己責任による売買の為に、トラブルに遭う事も覚悟しなくてはならないのが難です。




☆ 「チケット情報センター」

チケット売買取次サービス

“チケット専門十年”、“取引実績二百万件”を謳っています。
ある程度は信用出来るかも知れませんが、やはり自己責任ですね。




☆ 「チケットストリート」

取引を提供するチケット売買サイト。
会員登録(無料)が必要で、チケット到着まで年中無休でサポートしてくれたり、相談電話窓口があるのは有り難いかも知れません。オークションや下手な掲示板よりは、安心かも知れません。




☆ 「ドリカムライブチケット売買・交換掲示板」

ドリカムのライブチケットの専門掲示板です。
チケットの直接手渡しを推奨していますが、完全な自己責任です。
信用するかしないかは…貴方次第です。




☆ 「チケット販売 ちけさく」

十二周年を謳う、全国のコンサート・野球・演劇のチケットを専門に取り扱うサイト。
カスタマーコールセンター窓口を設置していて、過去の取引状況を見ても、ある程度は信用出来そうです。オークションや掲示板よりは安全かも知れません。




後は、普通に「チケットぴあ」で購入するしかないようですが…普通のライブチケットだって微妙なのに、ワンダーランドのチケットなんて即完売してしまいそう…(苦笑)




以上、ざっとご紹介して参りましたが、オークションや掲示板に限らず、結局、全ては自己責任です。
悪質な詐欺まがいなトラブルにあう事なく、貴方がご無事にドリカムのライブチケットを適切な値段で入手して、ライブを心より楽しまれる事を、管理人は切に願ってやみません。


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ドリカム吉田美和応援ブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。