So-net無料ブログ作成
検索選択

ドリカムの吉田美和さんって実は性格悪いと思いません!?

って言う、某有名サイトの書き込みや質問で見掛ける度に哀しくなります。

彼らの主張の根拠は「略奪婚」。

確かに不倫は良くない事かも知れないけれど、それは倫理上であって、
好きな男性に奥さんと子供がいた…それでも惹かれてしまう気持ちが
止められなかったのだから仕方のない事だと思います。

スポンサーリンク




吉田美和さんの性格ですが、正直、本当のところなど分かりません。

ただ、ネット上で言われている事として「気が強い」とあります。
これには納得させられます。

気が強く、意志が強くなければ、ドリカムの相棒でもある
中村正人さんと一緒に協力して、時にはぶつかりあって、
人々をハッピーにする音楽を創り出す事は出来ないでしょうし、
浮き沈みの激しい日本の歌謡界で
二十年以上もトップを独走し続ける事など出来ないでしょう。




「明るく、優しい」と云う性格も納得です。

そうでなければ、あんなに素晴らしい、人々の心を打つ歌詞を
書く事は出来ないでしょうし、メロディーを産み出す事も出来ないでしょう。

管理人がライブで見た印象としても、“明るくて、パワフル”、
それに常に「ベイビーズ」と呼んでくれる観客やファンたちの事を
考えてくれている吉田美和さんの優しさには胸を打たれました。



人間の顔に性格は表れます。吉田美和さんの性格が悪かったら、こんな笑顔は出来ないと思うのですが…いかがでしょうか?

性格.jpg


スポンサーリンク




『すごく性格良さそう。結婚したら、良い奥さんになれそう』
との書き込みに対して、議論(?)が白熱していました。
「中村さんの方が良い奥さんになれそう」と答えて
笑わせて下さった方もいましたけど。


「優しくて穏やかな性格だと思いますが、
24時間一緒だとテンション高過ぎて疲れそう」
との意見には、あのテンションは、
ステージやテレビに出演している時だけのものだと思いました。
志村けんさんや、ダウンタウンの浜田さんも
普段は物静かな方だと伺いましたし。
彼らは芸能人であり、芸人です。
芸能界に生きていて、テレビの中でだけ仮面をつけているよう感じます。




中村正人さんがおっしゃっていたそうです。
「吉田美和は人格者で、会った人はみんな好きになる。」

さもありなん、と思いました。
昔、テレビで、キンキキッズのつよぽんと共演してらして、
ごく自然に彼らや、集まった初対面の人々を気遣う発言をしていらして
自然体で人を思いやれる性格の方なのだと思いました。



ネットで、吉田美和さんを中傷してらっしゃるのは、
某チャンネルです。
あそこは悪口の巣窟ですからね…(苦笑)
管理人は近寄らないようにしています。
仲間うちで悪口で盛り上がって…楽しいのでしょう…多分。




吉田美和さんの性格…夢の見過ぎだと笑われそうですが、
地上に愛と平和をもたらす、歌でそれを伝える天使…聖母のように、
管理人は感じました。
ライブでの美和さんは明るくて無邪気で、
生身の人間としてはとても魅力的なのですが、
観音様の仏像に相対しているような崇高さを感じる事もあり…
マドンナの懐に抱かれているような安心感を感じる事もあるのです。



これはあくまで、管理人・へづ屋の、ライブの印象です。
実際の生・美和さんは…是非、貴方がライブで体感してらして下さい。


スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
Copyright © ドリカム吉田美和応援ブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。