So-net無料ブログ作成
検索選択

ドリカム 吉田の美和さんに子供は!?

美和さんの子供…やっぱり気になるトコロです。
「よろこびのうた」を聴いていると、“子供”と云う存在に対する美和さんのいだいてるイメージがうかがい知れます。

スポンサーリンク




子供.jpg

「芸能界を見渡しても、女性が年上の19歳差は、ほとんど例を見ませんね。最近だと、ほしのあき・三浦皇成が13歳、小雪・松山ケンイチが8歳、小林幸子と医療系会社社長が8歳の年の差が目立ったところ。もう少し前だと、大地真央と、インテリアデザイナーの森田恭通氏が12歳差、岩崎宏美と舞台俳優の今拓哉が10歳差が目立つくらい。“新記録樹立”といっていいでしょう」と芸能評論家の肥留間正明氏は、このように、美和さんの結婚を評しておられました。


世界中を見渡せば、五十代や六十代の女性が二十代の若い男性と
お付き合いし、結婚されてる例がゴロゴロしています。
デッカイお世話と言いたくなるようなお話ですが、
芸能評論家と云うお仕事は、それがご飯のタネなんですから、
仕方がありませんね(苦笑)

更にこんな事も言っておられます。


「NHKの武内陶子アナは、44歳で双子の女の子を出産。女子プロレスラーのジャガー横田は45歳、作家の戸川昌子さんやタレントの兵藤ゆきは46歳の高齢出産記録を持っています。こちらの記録もぜひ狙ってほしい」


………………………
…記録って、アンタ。


とは言っても。
美和さんの子供と言えば、人々の関心も高いようで、
某有名サイトでも議論(?)が白熱していました。




結婚すれば、子供が欲しくなる。
今までは、そんな流れが一般的でしたが、
現代(いま)では、どないなものでしょう?

世の中、子供のいないご夫婦は多いです。
それどころか、結婚していないシングルな方がゴマンといらっしゃいます。

もともと結婚願望のない方、婚活してもなかなかうまく行かない方、
実に様々です。

子供に関してもそうです。
子供はいらないと考えていらっしゃるご夫婦や、
中には、結婚はしたくはないけど子供は欲しいと言って、
現代の医学の力で、何とかしようと
苦慮してらっしゃる独身女性もいるとか、いないとか。

スポンサーリンク




吉田美和さんは、どうお考えなのか?
 子供が欲しいと思っているのか、いないのか……。

まあ、それこそ、デッカイお世話と美和さんに怒られそうですが(苦笑)


年齢的に無理だと言われているようですが、
それこそ欲しかったら、医学の力が何とかしてくれるでしょうし。

愛する旦那さまとの子供。
まったく欲しくないと言えば、嘘になると思います。
特に、前の旦那さまの事が忘れられなくて、
なかなか結婚に踏み切る事が出来ないでいらした美和さんが
今の結婚を決心したのは、あの東北を襲った震災だったと
美和さんの実の弟さんがおっしゃっているそうですから。


「弟さんは『結婚の切っ掛けは、震災だったと思う。
被災地の酷い状況の中、助けあう家族の繋がりを見て
すごく感動していたみたいだし、それで自分も家族が欲しいと
ようやく思えるようになったんだと思う』と話していました。」
と弟さんのご友人がおっしゃっていたそうですから。

【ドリカムの吉田美和さん】らしい逸話だと思いました。

“子供”ではなく、“家族”が増えると考えれば、
美和さんも、子供を欲しいと望まれるのではないでしょうか?



男女の恋愛には打算が生じるが、
子供に対する親の愛情だけは、“無償の愛”だと言います。



日本中にハッピーを運んでくれる、吉田美和さん。是非、ご自身もハッピーの象徴のような子供を沢山つくられて、幸福になって頂きたいと思います

肝っ玉おっ母さんになった美和さん。

ちょっと想像出来ないケド…幸福になってくれたら、
全国のベイビーズたちは、きっと祝福してくれるよ♪

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ドリカム吉田美和応援ブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。