So-net無料ブログ作成

ドリカムのスーパーボーカル・吉田美和は、年齢を超越したスーパー美魔女!?

吉田美和さんは、1965年生まれです。はい、ここで算数の時間です。今年は2014年。2014マイナス1965イコール…? はい、美和さんの年齢が分かりましたね。


スポンサードリンク




ええ~~っっ!?と驚かれた方も多いと思います。
オバサンを自任している、管理人よりお年上なのですが…
美和さんを見てると、アラフォーやアラフィフなんて言葉が
陳腐に思えてきます。

だって、あまりに、年齢を超越していらっしゃるんですもの…

あんなに可愛いアラフィフ女性がいて良いものでしょうか!?


美和さん 年齢.jpg


おまけに美和さんと関係があった男性は、すべて年下。
今の旦那さまなんか、19歳も年下なんですよ!?

正に、年下キラー。
ピチピチの年下の男の子の精気を吸い取ってるのか、美和さん!?
なんてな(笑)


検索してみると、某有名サイトでは美和さんの、年齢詐称疑惑が出て来る始末。『昔、ドリカムがテレビ出演していた時に答えた年齢が、今の年齢と違う。』と。答えた方も『芸能人の年齢はあってないようなもの。』と、完全否定はしていらっしゃいませんでした。


こんな疑惑が出て来るほど、
美和さんが若々しいって事ですよね♪


まあ、無理もないと思うんですよね。
テレビがない生活を送ってる、
管理人・へづ屋でさえそう思うんですもの。

テレビで日常的に、CMなどでドリカムの曲を耳にして、
美和さんの姿を見ていれば、
年齢を疑いたくなる気持ちも良く分かります。

スポンサードリンク




とにかく、キュートでラブリー♪

そして、パワフル!
歌声も、その姿も!

ライブを生で観て来ただけに、余計にそう思います。

二十代の若者顔負けの、舞台を駆け回るエネルギッシュさ!
マイクいらないんじゃないかと思える程のあの声量!!
バックダンサーたちとの見事なダンスパフォーマンス!

どれをとっても、
“普通のオバチャン”が持ち得るものではございません!!


双眼鏡で確認したのですが、お肌のハリやツヤも
とてもアラフィフ女性のものではございませんでした。



だからと言って、へづ屋は、美和さんが年齢を誤魔化してるなんて疑惑を肯定する気は、これっぽっちもございません。「ベイビーズ」とファンを呼んでくれる美和さんを信じてるんです。美和さんがファンを裏切るような事をするはずがありませんもの!!



『不倫』『略奪婚』
『19歳年下の男と結婚するなんて気持ち悪い』

ネット上では、吉田美和さんを中傷する声が溢れてます。


でも。 ドリカムの、吉田美和さんの歌声は、 どんな中傷も跳ね返してくれるでしょう♪



人間(ひと)が好き。

人間が生きている、この世界は、
人々が生きている、この何気ない日常は、
実は尊い奇跡で、日々は輝きに満ちて煌めいている。


ドリカムが、吉田美和さんが発信する、
そんなメッセージは、確かにベイビーズの心に…
管理人・へづ屋に届いて…今日を生きるココロの糧になっているのですから。


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ドリカム吉田美和応援ブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。